写メ日記

今日はずーっと雨……。台風のせいかな?

 皆さんは一日、無事に過ごせましたか?

お仕事だった方は本当にお疲れ様でした!

 今夜はあみのことを思い出しながら、ゆっくり身体を休めてね。

 まだお仕事が続く方は……無理しないで、あみが応援してるから頑張って!

明日は早起きしてサッカー観戦するの⚽️ 一緒に応援してくれる人、募集中だよ(笑)

来週、どこかの曜日で「ゲリラ出勤」しちゃおうかなって計画中!

 待っててね?