☔️雨の夜は、あみの乳首ケアで癒やされに来ない?
2026/06/26 00:29:52
今日はずーっと雨……。台風のせいかな?
皆さんは一日、無事に過ごせましたか?
お仕事だった方は本当にお疲れ様でした!
今夜はあみのことを思い出しながら、ゆっくり身体を休めてね。
まだお仕事が続く方は……無理しないで、あみが応援してるから頑張って!
明日は早起きしてサッカー観戦するの⚽️ 一緒に応援してくれる人、募集中だよ(笑)
来週、どこかの曜日で「ゲリラ出勤」しちゃおうかなって計画中!
待っててね?

2026/06/26 00:29:52
今日はずーっと雨……。台風のせいかな?
皆さんは一日、無事に過ごせましたか?
お仕事だった方は本当にお疲れ様でした!
今夜はあみのことを思い出しながら、ゆっくり身体を休めてね。
まだお仕事が続く方は……無理しないで、あみが応援してるから頑張って!
明日は早起きしてサッカー観戦するの⚽️ 一緒に応援してくれる人、募集中だよ(笑)
来週、どこかの曜日で「ゲリラ出勤」しちゃおうかなって計画中!
待っててね?
