写メ日記

こんばんは💕


日付が変わってしまいましたが
本日、姉妹店のCスタイルにて
お誘い下さった初めましてのMさん="ぽよ"ちゃん💘
事前のお誘いありがとうございました😊





四枚にもわたる思いを綴ってくれていて💌😍
あのシチュエーションの再現とストーリープレイに加え数々のオプション…💓



お電話の際に、あのオプションも
事前に伝えておいて正解でしたね😂




お持ち帰りのあの件については
次回、準備万端にして
お渡しできるようにしますね🤭



最後の最後まで会話が弾みすぎて
お互いのことを知りつつ
たくさんお話しもできたので嬉しかったです💋


また改めてお礼💌書くので
待っててくださいね💐



今日もありがとう🍀
so... good night.🌙








おはようございます💕


日記上げるの遅くなりましたが
出勤してます☺




せっかくの休日の土曜日でもありますが
台風が来たり🌀地震が来たり
自然のことなので心配ですね💦


川の増水や堤防の方など車の運転
交通機関なども乱れがあるかもしれないので
安全な所でお過ごし下さい🥺

早く通り過ぎていってくれる事を願います🙏



先ほどスタート枠からお誘い下さった
初めまして"ぽよ"ちゃんありがとうございました💋


また改めてお礼💌日記書くので
待っててくださいね💐


本日、6/27(土)のスケジュール✨✨

11時~18時の出勤です💕

11時~🈵🙏
14時~空き枠あり

今日も、あなたが安心して甘えられる
やさしい時間をご用意してお待ちしています🥰

雨の日だからこそ、見つかる幸せがある☔

しっとりとした時間が、もっと好きになる💙





SNSで黄色いスイカバーのアイスの投稿を見て
食べてみたいー‼️って思ってたら





見つけた🥺✨✨




ふだん、コンビニには行かないけど
冷蔵庫の牛乳がなくなってしまって…
この日に限って買い物に行く時間がなくて…




でも、、、
スーパーだと2本買えちゃうお値段にビックリ😅
コンビニって割高ですねぇ…💦