見つけた✨✨ 🍉💛💛💛 2026/06/26 22:24:05 SNSで黄色いスイカバーのアイスの投稿を見て食べてみたいー‼️って思ってたら見つけた🥺✨✨ふだん、コンビニには行かないけど冷蔵庫の牛乳がなくなってしまって…この日に限って買い物に行く時間がなくて…でも、、、スーパーだと2本買えちゃうお値段にビックリ😅コンビニって割高ですねぇ…💦