|
TEL:052-526-1161 ◆ご予約は一週間前より承ります。 11:00〜23:00 電話受付10:30~23:00 |
|
写メ日記 | 【復活の兆し…】お待たせいたしました、あこです。
|
| あこ |
| 【復活の兆し…】お待たせいたしました、あこです。 |
|
|
お久しぶりです、あこです
5月に入ってから激しい頭痛が続き、救急車を呼ぶほど体調を崩していました。 ご心配をおかけしてすみません
ようやく頭痛も和らいできて、いつもの元気が戻ってきたところです
これからは体調を最優先に考え、夜のお仕事もセーブしつつ頑張っていこうと思います。
本日は出勤日でしたが、体調を考慮して【自宅待機】とさせていただき、 ご予約が入ったタイミングで出勤する予定でした。 今後もしばらくは、このように自宅待機の時間が増えるかと思います。
お昼の派遣のお仕事も、無理のない範囲で少しずつ再開していく予定です。
体調管理に気をつけながら、 またお店で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています 今後ともよろしくお願いします。 ![]()
[2026/05/29 00:25]
|
|
過去記事へ |
| [*]前の日記 | |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |コンセプト |ご利用ガイド |プレイイメージ |料金システム |お客様の声 |在籍一覧 |出勤一覧 |写メ日記 |ホテルリスト |求人情報 |お問い合わせ |よくあるご質問 |メルマガ |注意事項 |相互リンク |店長ブログ |